二回目のレヴュは「海洋堂エヴァンゲリオン初号機」です。フィギュアもアクションフィギュアもガンプラもガレキも手広くやろうと思ってるので(笑)

スライマンが持っているコレは2004年に再販されたメタリックカラー版です。

山口式モノなのでまっすぐには立ちません。腕は固定です。手首が数種付属しています。
山口式可動モノの中ではかなりの間接の数の少なさなのでポーズはかなり限られています。
いや、カッコイイんですけどね。

アンビリカルケーブルは脱着式

パレットライフル

ウデが固定なのでかなりビシっと構える事が出来ます。

顔は暴走ヘッドと通常ヘッドで差し替えです。

立膝も可能なのですが、両足が対称でなく、股関節も左右で切り方が違うので付き方がちょっと限られます。

デザートイーグル50AE・・・・らしいです。こんなデカイデザートイーグルは50口径位で済まないと思うんですがね・・・・

マガジンが付いていますが、持たせるだけで付け替えギミックはありません

プログ・ナイフ

まぁエヴァ的には必需品のアイテムですな

でもってこのアイテム最大最高のオマケ

「カオル君」

某シーン再現用ですな
にしても実はこのカオル君、エヴァに乗り込む事を考えるとデカ過ぎるので完全にオマケです
造形もあんまり作り込まれてません

スライマンが初めて買った山口式可動アイテムなのでかなり思いいれはあるのですが
リボルテックエヴァと比べると可動は大分負ける気がします。
こっちの方が全塗装されてるので質感はかなり良いのですが。

 

帰る

動画 アダルト動画 ライブチャット